人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び
2009年4月19日 日曜日 晴れ

English Here

 ベランダの枯れ枝の向こうから、コノテガシワの間からあちこちに、朝顔や時計草の葉が出てきた。
晩春を通り過ぎて初夏のような感じ、、、

 マックのバックアップ体制を見直したり、整理をしたり、本を読んだりと、一日自由に過ごして、
でも、やっぱりちょっと疲れたかな、、、、

 さて、お夕食は?
“どうしよう、、、”
“久しぶりに伊勢丹の地下にいってみましょう、、”
“そうしましょう、、、”

夕方に行くともうだめ〜〜〜どれもこれも美味しそうで、買ってみたくなる、、、
少しずつだって、絶対に多すぎると思っても結局、手が出てしまう〜〜〜、、、

今夜もまた食べ過ぎてしまいました。

日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び_a0031363_16282849.jpg


日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び_a0031363_1628502.jpg


日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び_a0031363_1631674.jpg


日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び_a0031363_16314575.jpg

日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び_a0031363_16303383.jpg


 帰路の夜の花々、、、、
日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び_a0031363_16354754.jpg

日曜日 緑のシャワーで 夏を呼び_a0031363_16343384.jpg


by pretty-bacchus | 2009-04-19 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
Commented by kmaroon at 2009-04-21 04:33
はじめまして^^
先日は私のブログにお越しいただいて、
あたたかなコメントをありがとうございました。

緑の美しい季節がやってきましたね。
大好きな季節到来です♪
その風景を切り取ることが出来る・・
カメラってやはり楽しいですね^^
Commented at 2009-04-21 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2009-04-21 20:29
kmaroonさん、こちらこそよくいらっしていただきました。
ありがとうございます。
貴方の自然界の写真はとても素敵ですね、、、。
ほんと、カメラってたのしいですね〜〜〜


Commented by pretty-bacchus at 2009-04-21 20:30
鍵コメントさん、ありがとうございます。
こちらこそです。
写真ライフをいつまでも愉しみたいものですね、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 新緑が 青空隠し 鳥かくし      新緑の 枝に隠れて 雀鳴き >>