人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の癒しは 鳥と緑の風
2009年4月17日 金曜日 雨

 English Here

 雨で緑はさらに増してきた。
朝顔の蔓も毎日伸びて行き先を探しているみたい、、、
いつもと違う鳴き声の鳥たちが緑の中に入っていくが、なんだろう、、、
ベランダに雀が遊びに来て、、、、あわててカシャッ、、、

 今日は、一日中写真の整理をしてしまった。
昨日の八重子さんのバースデーディナーショーの写真と動画の整理で少々疲れた。
動画がうまくYouTubeにのらないし、時間がかかるし、、、
早くiMovieを覚えるしかないかな、、、、

 借景の緑と鳥に癒されて、、、、
週末の癒しは 鳥と緑の風_a0031363_1883112.jpg


週末の癒しは 鳥と緑の風_a0031363_1881768.jpg


週末の癒しは 鳥と緑の風_a0031363_1883678.jpg


週末の癒しは 鳥と緑の風_a0031363_17591298.jpg

週末の癒しは 鳥と緑の風_a0031363_1812370.jpg

by pretty-bacchus | 2009-04-17 23:52 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
Commented by narugami_626 at 2009-04-18 20:00
私も疲れは、緑、そして鳥の声に癒されようと思っています^^
Commented by おばさま@札幌 at 2009-04-18 22:14 x
緑が大分色濃くなってきましたね。
緑と小鳥・・・森の中にいる気分ですね。

我が家の庭にも小鳥がたくさん。
すずめ、ヒヨドリ、ヤマガラ、シジュウカラ、赤ゲラ・・・
バードフィーダーは季節が過ぎたので片付けたのですが
りんごと豚の脂身をおいてあります。
これを食べにやってくるのですが、母の楽しみになっています。
餌の世話は母が楽しみながらやっています。
Commented by pretty-bacchus at 2009-04-19 01:51
narugamiさん。そちらは、緑にも鳥の声にも恵まれていて、とても羨ましいですね、、

Commented by pretty-bacchus at 2009-04-19 01:55
おばさま@札幌さま、こんばんは、今は札幌なのですね、、、
いつもブログを拝見していて、そちらの自然界の沼や空や鳥や山や野草などに囲まれていらして、とても羨ましく思っています。
こちらは、都心のわずかなベランダと借景の緑と鳥なのですが、それでも、とても嬉しいですね、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 新緑の 枝に隠れて 雀鳴き      水谷八重子ディナーショー ON... >>