人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風が冷たい、まで書いて寝てしまったようだ
2009年2月6日 金曜日 晴れ

English Here

 新宿通に新しいホテルが誕生した、半蔵門から新宿にむかう東西の道はどういうわけか、
あまり大きなホテルといえる施設はなかったが、数年前に日航ホテルがオープンして少し様相が変わった。
また今夜ソフトオープニングの三井ガーデンホテルができた。
まあ中級のビジネスホテルの感じだろうが、これで友人が東京にくるときの定宿ができた。

数年前から工事が始まっていたが、遅れていて3月3日にグランドオープニングのようだ。
家と仕事場に通う道沿いなので、よく通っていたが、なかなか出来あがらなかったが、
今夜は突然道路にまでお花が一杯で驚いた。有名人の名前が花が中にも外にも沢山あって、
この不景気の時代になんだかちょっと不釣り合い?

 めずらしものみたさで、近所の方がやってきては値段表をみているのは、下町のよさかもしれない。
北風が寒い夜に、私もカメラでのぞいてみた。
奥のワインラックにはワインが一杯で、一度いってみようかな、、、

北風が冷たい、まで書いて寝てしまったようだ_a0031363_18113767.jpg

北風が冷たい、まで書いて寝てしまったようだ_a0031363_18123994.jpg

北風が冷たい、まで書いて寝てしまったようだ_a0031363_1812374.jpg
これは、どうやらホテルの施設のひとつのイタリアンレストランらしい。
イタリアンレストラン「サルバトーレ」 PIZZA SALVATORE CUOMO 四谷
by pretty-bacchus | 2009-02-06 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(6)
Commented by おばさま@札幌 at 2009-02-07 18:56 x
今日、2度ほど覗いたのですがタイトルだけで「?」でした。
お疲れで寝てしまわれたのですか!
昨日の札幌は大雪、今日は時々晴れで外は-2℃でしたから割りに暖かです。
ホテル内のイタリアンレストランですか。
ピザの皮が厚そうですね。
私は薄いピザが好みです。

今日は父の祥月命日、午後からお寺で供養をして貰って、夕方弟夫婦と妹をすし屋に誘って食事でした。
スポーツ洋品店でスノーシューのケースカバーも買い足して、これで雪原を駆ける準備はOKです。
Commented by narugami_626 at 2009-02-07 19:04
イタリアンレストラン、ピザ好きな私は興味津々です!
Commented by funnygirl at 2009-02-08 01:38 x
サルバトーレなら、ピザは美味いです。皮の厚さも周りだけ。中は薄いんです。もちもちしています。デリバリーで食べていますが、、、白金から来るんです。美味い蕎麦屋、ピーターに教わりました。ワインが凄い!!!こうもと、香本って知ってました?ゼッタイに解らない処にあります。
Commented by pretty-bacchus at 2009-02-08 06:24
おばさま、お早うございます。
ソファーでまずうたた寝でした、、、年ですね〜〜!

ピザの皮は、近いうちに行ってみて撮ってきますね、、、

Commented by pretty-bacchus at 2009-02-08 06:29
narugami_626さん、後日報告をお楽しみに!!

narugamiさんのモノクロシリーズいいですね〜〜〜!

Commented by pretty-bacchus at 2009-02-08 06:32
funnygirlさん、サルバトーレのピザは、前に八重子さん宅でごちそうになったのがそうですか? そうそう中は薄くて美味しかったですね! 白銀から丘を越えて六本木までデリバリーとは凄いですね。
美味しいお蕎麦やさん、ぜひ教えてくださ〜〜い。

名前
URL
削除用パスワード


<< 荒涼は 凍れる月か 我の身か      なんと一日が早く過ぎゆくことか >>