人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白々と 明けてひっそり 蝉の声
2008年8月23日 土曜日 処暑

English Here

 涼しい一日だった。
蝉の声も急に静かになってしまった、、、
処暑に急に秋らしくなって、暦って不思議だな、、、

 予定が二転三転して、忙しい一日だった。

 Macに向かっていたが、リスト作りが終わらずに、真夜中まで、、、
疲れると目を上げて見えるベランダの朝顔と借景の緑はとってもありがたい、、、、

白々と 明けてひっそり 蝉の声_a0031363_703810.jpg

by pretty-bacchus | 2008-08-23 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2008-08-24 19:28
オリンピックも終わって、急に夏が終わったという感じですね。
あのとき自分はどうしていたのかなあ、、、、と感じる今日この頃です。
四年後にはまた人生変わっているかもしれませんね。
Commented by pretty-bacchus at 2008-08-25 04:16
mokonotabibioさん、いつもありがとうございます、
ほんとに、、、4年後の人生を考えてしますね、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 朝顔も 咲かずに雨の 日曜日      巴里の友 暑気払いの鮨 頬ばりて >>