人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光照る 緑の風も 遠くあり
平成20年6月11日(水) 曇り後晴れ

English Here

 う〜〜〜んん、、う〜〜〜Nnn,
でるのはこれだけ、、、、。

 よろよろを帰宅するもうごけない、、、、
どうしたのだ、この疲れは、、、、、。

 集中しての交渉と、その後の書類で、こんなに疲れるとは、これが歳というものなのか、、、、。
一つの山は越えてホッとしたが、全面解決はまだ遠いに違いない、、、、。

手に取るように見える緑も、ベランダを飛び越えることはできないのだ〜〜〜〜。

 まわりに、あまりにも多くの知人友人が、歳を憂いている、、、それも、まだ三十代の人たちも、、、
これってきっと、なにか地軸が狂っているに違いない、、、、

 どうしようもなく、、、、、バタンキュウの前に、キュー〜〜〜バタン。

〜〜〜

昨日のコメントにお答えできてなくて、ごめんなさい〜〜〜〜。

光照る 緑の風も 遠くあり_a0031363_21584139.jpg

光照る 緑の風も 遠くあり_a0031363_21591018.jpg

by pretty-bacchus | 2008-06-11 21:21 | ♡Daily life日々の事など | Comments(20)
Commented by かのこ at 2008-06-11 22:52 x
こんばんわ。お加減いかがでしょうか。。。
私も先日、ほぼ一年ぶりにメニエル症の発作的な目まいに襲われました
ドクターいわく、この時期は特に気をつけるように・・・と
5月病という言葉もあるでしょう~~~と言われました
季節の変わり目、春の新生活スタートからの疲れもたまる頃
女性は特に、サイクルが狂いやすいんだとか
美味しいものを食べて、美味しいワインを飲んで
ゆったり過ごしたいですね^^
Commented by uh_cafe_lu at 2008-06-12 00:02
かなりお疲れのご様子ですね… 
 心労からくる疲れって怖いですからね、無理なさらずにm(_ _)m
Commented by funny-girly at 2008-06-12 00:22
pretty-bacchusさま、
食いしん坊のこと、フランス語で何と云いますの?
ノンべぇのこと、フランス語では何と云いますの?
ほどほどに、ね?ほどほどに、、、
Commented by eldora_dora at 2008-06-12 01:19
あれれ!?  お疲れですか(><)
仕事ですからゆっくりできないのかもしれませんが、お身体、気を付けて下さいませ!!
Commented by おばさま@東京 at 2008-06-12 08:38 x
あらら、おつかかれですね・・・・。
妙に疲れる、やる気が起きない、どことなく不調
内科、循環器・・・検査してもさほどの病変ははない
こんな時はメンタル面のカウンセリングをお勧めします。
お大事に・・・。
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-12 10:06
かのこさん、いつも応援してくださりありがとうございます。
貴方はまだお若いのですから、大いに若さを満喫なさってくださいね。
私はそろそろ人生の残された三分の一のことを考える時期になったのだと思います。
でも本人は若いつもりです!!

Commented by pretty-bacchus at 2008-06-12 10:08
uh_cafe_luさん、いつもありがとうございます。
一つに山を越えると疲れがどっと出るのは、歳なのでしょうね〜〜〜。
でも友人曰く、“貴方は若い頃から、歳だ歳だといっていたわよ、
だそうですから、、、

Commented by pretty-bacchus at 2008-06-12 10:09
funny-girl,こと八重子様、
あのハードが昼夜のお芝居の後に、コメントを書いてくださるとは、
なんというお元気さとお優しさでしょう。
ありがとうございました。
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-12 10:10
eldoraさん、お早うございます。
写真の腕をますます上げてますね〜〜〜貴方は!
イイカメラとイイレンズと、貴方の感性と優しさ一杯の写真ですね!

Commented by pretty-bacchus at 2008-06-12 10:12
おばさま、お早うございます。
昨日からおばさまは、東京だな、、、って考えてました。
写真展のご案内はいただけるのでしょうか?
いつからでしたか、、、、
Commented at 2008-06-12 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-12 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-12 18:35
鍵コメントのKさまへ
Cのコンパクトカメラは、機種は何でしたのでしょう?
デジカメの世界から、銀塩にトライするって、とっても勇気のいることだと思います。
でも若いからこそ挑戦していただきたいとも思っています。
ガンバレガンバレ!!

Commented by pretty-bacchus at 2008-06-12 18:38
鍵コメントのKさんへ、
え〜〜〜服装のCはあまりお好きではないのですか?
どうしてかな〜〜〜。
なかなか気安いですし、結構体系が変わっても何年も愉しめますし、、、、。
ところでKさんのおさく品を拝見したいです、、、
いつも応援をありがとうございます、とっても嬉しく感謝しています。
Commented by おばさま@東京 at 2008-06-12 23:43 x
写真展は13日~15日(15日は4時まで)です。
場所は館林市
東武伊勢崎線館林駅下車 徒歩15分(あるいはタクシー)
三の丸芸術ホール 1階です。
Commented by cam_mac at 2008-06-13 00:40
大阪出張の帰りの飛行機の横の席に
落ち着いた素敵な女性が座って
横文字の書類を読んでました

もしかして pretty-bacchusさんでは?
と 思いつつしらん振りして寝てました(笑)

ブログ読む限り違ってたようです(  ̄∇ ̄;


疲れた体にシトルリン、いいみたいですよ☆
Commented at 2008-06-13 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-13 07:07
cam_macさん、わ〜〜そんな風に思って下さってありがとうございました。
一昔前だったら、関西主張もよくありましたから、、、、、

シトルリンもアリガトウ!

Commented by pretty-bacchus at 2008-06-13 07:08
おばさま、お早うございます。
三日間だけですか、、、行かれません。
残念です、ごめんなさい。
ご盛会を!
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-13 07:12
鍵のKさん、そうですか、シャネルのアートショーは素敵で過激でしたか?
先だって、社長のリシャールコラス氏の講演を聴いたばかりですし、私も是非いってみたいと思っているのですが、、、

もうひとつのCはT2だったのですか?
良いカメラですよね、私は出てすぐに購入して使っていました。
Pでは、なくでA(絞り優先)にして、絞りを開放にして撮ってみてください。
それから絞りを少しずつ変えていって、自分好みのボケとかアウトフォーカスとかを見つけると良いと思います。

ボンウィークエンド!
名前
URL
削除用パスワード


<< なんという暗さなのだろう      iPhone 3G、新登場。... >>