人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の浅草神社の浅草三社祭のくみ踊りのの写真のつづき
昨日の浅草神社の浅草三社祭の浅草見番でのくみ踊りのの写真のつづき

昨日の浅草神社の浅草三社祭のくみ踊りのの写真のつづき_a0031363_10582040.jpg

昨日の浅草神社の浅草三社祭のくみ踊りのの写真のつづき_a0031363_10584226.jpg

昨日の浅草神社の浅草三社祭のくみ踊りのの写真のつづき_a0031363_10575588.jpg

昨日の浅草神社の浅草三社祭のくみ踊りのの写真のつづき_a0031363_1059727.jpg おひねりがなげこまれると、おどけてダッシュする幇間さんたち
~~~~~~~~~~
昨日の浅草神社の浅草三社祭のくみ踊りのの写真のつづき_a0031363_15311128.jpg
(
見番をでてまもなくの処にある料亭さん。誰かが出てくるのだろうか、、、
カメラマン&ウーマンが沢山集まっていて、それを見て又別のカメラウーマンが、、、、
なんだか、こういうのってあまり好きではないが、私はどんな風に撮っているのだろう、、、?)
by pretty-bacchus | 2008-05-19 11:04 | ♬Theaterオペラ演劇スポーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by hanagasukii at 2008-05-19 13:25
浅草三社祭、初めて聞きました。
いいですね、こういうのw
日本の伝統文化、しかも浅草。
行ってみたいです、触れて感じてみたいです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-19 16:05
hanagasukiさん、こんにちわ。
このお祭りは何百年かの歴史があるようです。
毎年若者が御神輿をかついですごい賑わいと話題です。
来年はぜひいらしてみてください、、、
でも混んでてカメラを持っていると危険かもしれませんが、、、
Commented by eldora_dora at 2008-05-19 22:00
おひねり・・拾ってる写真、、、最高ですね!
なんか、その場にいるような気分です!
シャッター優先ですか!?  僕も手を出してしまいそう(^^)
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-20 01:09
eldoraさん、こんばんわ。いつもありがとうございます。
この写真はシャッター優先にしたと思います。ただ、VRのレンズは、手振れ防止がきいてしまいますから、逆にこういうときは難しいですね、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 満月の 月無き宵に 月探し      浅草神社の浅草三社祭と浅草見番... >>