人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ
2008年3月13日 木曜日 曇り

English Here

 すっかり春めいてきた。
桜前線も早くなっているみたいだ、、、、

早明日になる、、、
明日は、また大学病院で検査、、、いやはや、、、。

 妙に疲れる春の一日だった。
春の訪れ_a0031363_2327295.jpg
  (借景の木は、芽が大きくなってきている、、、、)
春の訪れ_a0031363_23283098.jpg

春の訪れ_a0031363_23291081.jpg

  (冬を越した朝顔の葉が、夕陽に揺れて、、、、)
by pretty-bacchus | 2008-03-13 23:29 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(6)
Commented by おばさま at 2008-03-14 09:26 x
木々が芽吹いて本当に春ですね。
貴女の写真で春を実感します。

大沼も廻りの雪がどんどん溶けています。
春が近いことを思わせます。
Commented by narugami_626 at 2008-03-14 20:47
春、確実に近づき、
木々に付き始めた新芽が嬉しい季節になりました^^
黄砂にトホホながらも、
暖かい日差しに、気持ちよさを感じる日々になりましたね^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-14 22:50
今日はあいにくの天気でしたが、検査の方はいかがでしたか?
週末は晴れそうですし、春の気配が日増しに大きくなってきましたね♪
俺もそろそろ春の花写真を撮ってみたくなりました(笑)
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-15 02:10
おばさま、いつもありがとうございます!
大沼の春は美しいことでしょうね〜〜〜
写真を楽しみにしています。

Commented by pretty-bacchus at 2008-03-15 02:11
narugamiさん、こんばんわ!
黄砂はそんなにひどいのですか、、、?
めげずに激写をしてくださいね、、、毎日拝見するのが楽しみです。

Commented by pretty-bacchus at 2008-03-15 02:11
bekkazuさん、いつもありがとうございます。
検査は一応パスでしたが、どうも本調子ではありません、、、
春の写真を楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード


<< 2000年12月10〜18日イ...      日仏150周年記念、日本のフラ... >>