人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリオリンパスのZUIKO DIGITAL ED 12-60mmSWDが不具合
2008年2月14日 木曜日 晴れ

English Here
 
 今日も寒い一日だった。
ほんとうに寒い、北国の方はさぞ大変なことだろう、、、

 寝しなにブログのRSSをみていたら、う〜〜〜〜やはりおかしかったのだ。

 オリンパスの ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDが不具合とのkと。
撮影時、オートフォーカス動作が不安定だし、オートフォーカスが動作しないことが多い。
特に12mから60mにしたときとか、その反対の場合。
オリンパスの機には慣れてはいないし、SWDがどんな具合かも未知であるから、い
らいらしながら使っていた。
なんとかだますと、また元に戻るから、ま〜〜こんなものなのかとも思っていたし、
初期不良ならメール連絡があると思っていた、、、、

 日常携帯にはとても良いサイズなのだが、これでは速攻スナップが得意な私にはあわないし、
やはりニコンのVR18m~200mにもどそうかな、、、とさえ考え初めていた、、、、。
それが、ブログをみていたら、指摘されてる方があって初めて知った。
こういう都合が悪いときには、オリンパスファンのブログを誇っているHSさんも無口。
こんなことではオリンパス不信になってしまうところだが、ブログ友のおばさまのおかげで、
まだ当分御世話になりそうだ。
(東京にいるのだから、修理の場所にいってみれば良いのに、なかなか時間がない、
壊れたマックもそのままだしっ、、、)

E-3発表の折の手際の悪さも、今回のことも、これからのオリンパス社の課題のひとつに違いない。

「 オリンパス 修理ピックアップ窓口 」があるそうなので、明日さっそく電話をしよう、、、
どんな対応をしてくれるか、、、、
  
シリアルナンバー230005416 ~ 230010688 の一部が対象のようだが
私のはばっちりその中に入っていた。
オリオリンパスのZUIKO DIGITAL ED 12-60mmSWDが不具合_a0031363_1101745.jpg

by pretty-bacchus | 2008-02-14 23:59 | ♠Photo,Mac写真/カメラ/マック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 現代セクシャルハラスメントは?      St. Valentine&#... >>