人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steve Jobs' Macworld 2008 Keynot
2008年1月16日 

 http://www.apple.com/quicktime/qtv/mwsf08/sendtoafriend.html
をみている。
Steve Jobs' Macworld 2008 Keynoteをみている。
いつもの黒いシャツとジーンズ、少し白髪が混じり始めた髪の毛、大きな手!
でもジョブス氏も歳をとった〜〜〜〜な、、、

でも膵臓ガンを克服したころより太ったり、顔つやも良いし、、、よかったよかった。

 ワンスピーチごとに
“うほ〜〜〜、と甲高い観衆の声と拍手が聞こえて臨場感がある。
すごい〜〜〜〜。

 日本の第一回マックワールドには、私もマーキュリーのショートリードさんのブースで参加
させていただいていたっけっっ、、、あれは何年だったかな、、、

http://keico.exblog.jp/6682599
 Steve Jobs\' Macworld 2008 Keynot_a0031363_14323.jpg

 Steve Jobs\' Macworld 2008 Keynot_a0031363_252286.jpg

 Steve Jobs\' Macworld 2008 Keynot_a0031363_374820.jpg
 封筒から取り出すパフォーマンスで披露して嬉しそうに笑うジョブス氏

English Here
by pretty-bacchus | 2008-01-16 23:59 | ♠Photo,Mac写真/カメラ/マック | Trackback | Comments(3)
Commented by yy2828yy at 2008-01-20 01:37
こんばんは。
私は氏をJohn Lennonに匹敵するカリスマだと思っています。
カリスマとは、ちょっと女性の頭を弄るのが得意な人や、お菓子職人などのことをいうのでは断じてなく、
こんな具合に世を動かし、人を翻弄する人のことをいうと思います。
かくいう私も、まんまと稀代のペテン師の術中にハマり・・
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-20 01:43
enzzさん、カリスマとは、今の若い方はお菓子職人とかのことになるのですか?
私は、彼とは20年前から、、、というと、こちらの年がわかってしまいますが、マックはplusの時からというか、彼がガレージで始めた頃から使っているのですよ〜〜〜!!!!
マック狂のお姉様よりです、、、うふふ、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-20 01:47
yy2828さん、ごめんなさい。鍵コメのenzさんと間違って返事を書いてしまいました。
カリスマとは、今の若い方はお菓子職人とかのことになるのですか?
私は、彼とは20年前から、、、というと、こちらの年がわかってしまいますね〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒い一日だった      出ましたね〜〜〜!MacBoo... >>