人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情が嬉しくて
2008年1月12日 土曜日 氷雨

English Here

 昨日は、小学校からの友人の美也子さんが千葉から見に来て下さったのに、会うことが出来なかった。
ごめんなさい、、、、。

 初日に、遠くからでてらしてくださったenzzoエンゾさんこと小河俊哉さんが、かれのブログに
正面の写真をアップして紹介して下さった。
http://enzz3121.exblog.jp/tb/6943656
さすがにプロのかたは違う! ありがとう、enzzosan,
お断りしてアップします。

 彼は今年のニコンのカレンダーで世界のカメラマン13人に選ばれた方だが、
それよりも、死の淵から蘇って、病院での体験から、プロの写真家になったという凄い若者!
彼のブログは愛で溢れている。

 今日はこれから、クラシックギターと蕎麦の会。
友情が嬉しくて_a0031363_17151880.jpg

by pretty-bacchus | 2008-01-12 17:15 | ◉PhotoExpo写真展'08シャンパ | Trackback | Comments(2)
Commented by enzz3121 at 2008-01-13 11:47
わ~い^^画像使用してくださったんですね
ありがとうございます^^
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-14 00:55
enzzさん、このショットはとても良いですね!
ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード


<< マックブックが壊れた。      寒い一日。志村ふくみ先生から会... >>