人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い ただ あつ〜〜〜〜いあついと なさけなや。
2004年 7月14日 晴れ。


 ウェブログにもなれて、帰りが遅くなる日は、こうして記録しておかないと、その日の日付にならないことがわかった。
体調が思わしくない。大阪の疲れがでているのだろう。

 巴里は今午後5時半。パリ祭のあのシャンゼリゼの行進も終わり、パジジャン達ははアペリティフの時間かな?
 半世紀以上も前の、このざわめきの午前2時頃私はこの世に生を受けた。
 戦後の大変な時期にもかかわらず、恵まれた子供時代をおくったことであった。パパ、ママにあらためて感謝!!

 暑い一日。ばたばたを仕事を終わり、免許の書き換えに新宿警察に出向くが、その対応にお巡りとけんか腰に、、、。そろそろ江戸っ子気質もやめないと年甲斐もないとわかっているのだが、いやはや困ったことである、、、、。

 誕生日前日は行きつけのお寿司やさんでひっそりと食事。ワインはシャブリとカラブリアの赤。先々週からでているシンコがさわやかな美味。

 シンデレラ時間の真夜中に一人で乾杯! 50年もののコニャックでチビリチビリ、、、いやいやグラスでぐいぐい。
A votre sante!
by pretty-bacchus | 2004-07-14 12:08 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真夜中の 乾杯はなお 寂しかり!      シリア、ヨルダン、レバノンへの... >>