人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七変化の昨日と今日の朝顔
平成19年10月23日(火)

English Here

 今日の朝顔は、三つだけ、、、でも昨日のブルーの朝顔は色を変えて午前中いっぱい咲いていた。
七変化の昨日と今日の朝顔_a0031363_420413.jpg
(昨日の朝顔が、色を変えてまだ咲いていた=am720. 実際はもう少しピンク色だった)


七変化の昨日と今日の朝顔_a0031363_4233657.jpg
  昨日の朝顔が半開きで残って、今朝の朝顔はブルーに三つ開いていた。
  日の出 05時53分  : 日の入 16時59分
  月の出 14時35分  : 月の入 00時55分

いよいよ日の入りが17時をきってしまった、、、、。
深い秋の到来である。

七変化の昨日と今日の朝顔_a0031363_314174.jpg

七変化の昨日と今日の朝顔_a0031363_322711.jpg
  朝ブルーだった朝顔は午後になっても萎まずにだんだんピンク色に変わっていく、、、
コノテハシワの鉢いっぱいにツルをはった朝顔は天高く咲いている、、、、。

 なんだか落ち着いていられずに、久しぶりにアダプターにつけた古いツワイスのマクロを持ち出して
ベランダに出て、カシャッと、、、マニュアルだがフォーカスエイドがあるので、目が悪い私は助かる、、、
by pretty-bacchus | 2007-10-22 23:56 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラ遍歴とフォーサーズへの道      残り花夕陽に燃えて風騒ぎ >>