人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めては 秋雨前線 重い朝
2007.08.30 木曜日 雨かしら、、、、

English Here

 昨夜は、やはりかなり遅くに帰宅。
案の定疲れ果てて、入浴もせずにバタンキュウ〜〜だった。

 寝苦しくて起きてきてしまった。
昨夜にチェックできなかったメールをチェック、デスクトップに散らかっている写真を数枚を
web用になおしてアップ。ようやく26日のが終わった。

 たいした写真は撮ってないけれど、毎日撮って、毎日書こうと決めて4年、そこそこに書いて
撮って、
なんとか毎日ブログをアップしてきたのだから、ここで挫折してはだらしがないぞ!、、、、と思うのだが、
なんとも時間も気力もない。

 蝉が鳴き始めた。 am5:11.みんみんゼミだ。
今日の日の出の時間にきっちりと一声をあげた。でもすぐになきやんだ、、、、最後の一声かしら?
時のうつろいは時には哀しい、、、、

どんよりとした夜明けの感じ、、、、、。

 みのもんたさんのあさずば「みのもんたの朝ズバッ!」が始まった。
なになに、、、、、秋雨前線が現れているのだという。
蝉もなきやんでしまったわけだ、、、、、。

朝からあまり良くないニュースを見るにはしのびない、、、、し、
あまり寝ていないから、もう少し寝ることにしましょう〜〜〜〜。
おやすみなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by pretty-bacchus | 2007-08-30 05:33 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(6)
Commented by hermes_sawa1 at 2007-08-30 06:25
おはようございます。お疲れの様子ですね。たまにはゆっくりとお休みください。人生は長い...
Commented by M2_pict at 2007-08-30 13:25
つかれが蓄積されてしまいました?
季節も変わり目、体調を崩しがちですから、
ここは一息いれつつ、ご自愛のほど。
Commented by hiro-photo at 2007-08-30 15:39 x
こんにちは。
>毎日撮って、毎日書こうと決めて4年、そこそこに書いて撮って・・・・、そこそこで良いのかも知れませんね。
100%完全に・・・を、貫こうとすれば、それが重荷になって一つが崩れたらドミノ倒しのように全てが崩壊してしまうかも知れません。
私はブログ歴一年と少々ですが、昨年9月以降は無欠勤を続けています。
一日休めばその後は、まあいいや・・・で、UPしたりしなかったりになってしまうことを恐れて、今日に至っていますが、少し辛いものがあります。
余り神経質に考えずに、そこそこで良いのかも知れませんね。
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-01 11:30
hermes-sawaさま、人生は長いですが、残された人生はあと一万日もないでしょう。
私って小さい頃から、走りっぱなしのようですね〜〜。
気がついたらおかんの中とか、、、かもしれません!
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-01 11:32
hiro-photoさん、無欠勤で理想ですが、時には休憩も必要でしょうね〜〜〜。
おっしゃるように一日休むと、、、だだだ〜〜〜て休んでしまうかもしれませんし、ね!
私は小学校から高校まで、無遅刻無欠勤だったのです、、、うふふ。
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-01 11:34
M2-pictさん、ありがとうございます。
今日は少し休めそうです。
でも、こうして朝からマックに向かっています、、。
名前
URL
削除用パスワード


<< 第六回クチーナジャンニの料理教室      どんよりと 風なぐ朝に 黒揚羽 >>