人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美酒重ね 晩夏を謳う 友の輪の
2007.08.21 火曜日 真夜中に

English Here

 今夜は久しぶりに青山さんとゆっくりとお話しをすることが出来た。
昔一緒に取材旅行をしてことや友人達の昔話に花が咲き、酒と肴を楽しんだ。

 遅くに、 連れ合いが、会の後の二次会をよそおい、Sさん、Wさんをお連れしてくれて、
カウンターから奥のソファー席に移って、またまた盛り上がった。
日本の舵取りをする重要なお仕事をしてらっしゃるお二方、、、、。
今の日本の内情のお話しなどに話はひろがり、、、、、日本はまだまだ再生するとわかり、
しっかりとうなずいた。

 酒は友を呼び、友は酒を愛で、明日の希望を語り合い、、、、ありがたい一夜であった。
素敵な男達に囲まれて、紅一点の私がとても幸せな晩夏の宵でであった。
(薫さんがいなくてとても残念!)

ありがとう! みなさん〜〜〜〜〜。

(でも人生山有り谷ありだから、こんなに嬉しいことがあったあとは、気を引き締めていかないと、
ど〜〜んと辛いことや悲しいことがおこるのだ)

美酒重ね 晩夏を謳う 友の輪の_a0031363_4114182.jpg
  エドアルドヴァレンティーニ(Edoardo Valentini)のトレヴィアーノダブルッツオ1999、
微発砲のイタリア美酒が輝いている。
美酒重ね 晩夏を謳う 友の輪の_a0031363_415263.jpg
  FRANCIS DARROZE1949,バーアルマニャックのフランシスダローズ49年。

両方とも今は幻となってしまった美酒、これを置いている店は日本では数件しかないかもしれない、、、
〜〜〜〜〜
(機械翻訳テスト、
晩夏を謳う
晩夏を歌う
晩夏をうたう
晩夏を詠う
by pretty-bacchus | 2007-08-21 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by the-fuji at 2007-08-22 09:21
普段なら、私なぞとても相手にされそうにありませんね、そんな雰囲気があります。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-22 12:51
the-fujiさん、どうして〜〜〜〜?
そんなことはないとおもいますよ!
人の上に人を造らず、人の下に人をつくらず、、、は誰の言葉でしたかしら、、福沢諭吉かな。
名前
URL
削除用パスワード


<< AIR FRANCE機内誌&l...      暑い〜〜〜〜 >>