人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お早う〜〜一週間のはじまりね。
2007.08.20 月曜日 晴れ

English Here

 ミンミンゼミとオーシンツクツクで朝の目覚め。
きれいな青空が広がっている。
 
 朝顔は七つやつ、、、、いつもの青い大きな花をつけている。

 さあ〜〜一週間の始まりだ、、、、、。
お盆休みで少しなまってしまった自分に活を入れて、ガンバロウ〜〜〜!
by pretty-bacchus | 2007-08-20 07:15 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(12)
Commented by the-fuji at 2007-08-20 10:57
まだまだお仕事があるんですか。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-20 12:43
the-fujiさん
はい、あと一頑張りですね〜〜〜人生いろいろです!
Commented by narugami_626 at 2007-08-20 20:29
まだまだ残暑厳しいですから、体には気をつけてくださいね~。
盆休み明けの今日の仕事…
いつも以上に疲労感が体を支配してます~(爆)
Commented by aa_ar at 2007-08-20 21:40
こんばんわ、うちの周りでもみんみんじーじー大合唱ですw
でも蝉の声ではかなかなの声が一番好きですが
東京じゃ、なかなか聞けなくて残念です。
@riko
Commented by yuji at 2007-08-20 22:17 x
おぉぉぉ~!!!
頑張ろうって言葉を聞くと思わず反応してしまう僕は単純なのでしょうか?
それとも体育会系だからかな? (笑)

中々、休みボケが抜けませんね~
それに残暑が追い討ちをかけてきてますよ (^^;
でも気合で乗りきりましょうね (笑)
Commented by hologon_zeiss at 2007-08-20 22:48
本当に今回のお盆休みは長かったので、休みボケがひどいです。。
しばらくは仕事モードに切り替えるのが難しそうな今日この頃。。
明日もちゃんと起きられるか心配です
Commented by windsong_y at 2007-08-21 00:42
「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ」って鳴いた後、泣き止む時に「モーイイヨ、モーイイヨ」って聴こえるんですよ。これは「もういいよ」なのか、かくれんぼの「もういいよ」なのか、いつも迷ってしまいます。
まだまだ暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-21 02:41
rikoさん
私もかなかなが一番すきです、、、、夏の終わりに激しくそして悲しくなきますもの、、、
まだ今年は聞いていませんから、、、、夏はおわってないのでしょうね、
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-21 02:54
narugamiさん
今日はつらかったです。
まっていました。一週間の怠惰がたたりましたね〜〜〜体も頭もなまっていてたいへんでした。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-21 02:55
yujiさん、休みボケと怠惰で今日は辛かったです!
yujiさん、体育系で、ガンバロウに反応するのですね〜〜
だから、あのような素敵な写真が撮れるのですよ、きっと。
私も昔山女ですから、ついガンバロー、、、と自分自身に声をかけてしまいます。
でも、このごろ写真に魂が入りませんね〜〜〜クシュン。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-21 02:56
hologonさん、こんばんわ。
ご実家ではゆっくり出来て写真の整理ができたようですね。
古い写真のアップを楽しみにしています。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-21 02:58
windsongさん、本当ですか?
モーイイヨって聞こえますか? 明日は気をつけて聞いてみますね〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕陽追い西の空いく三日月      鳴く尽くすツクツクボウシ時知り... >>