人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコの ゆらゆら揺れて 蝉時雨
2007.08.04 土曜日 晴れ  三つの朝顔
English Here

 暑い! 汗がだらだらと頭からながれおちて、頬を伝う〜〜〜。
すごい暑さだ。

 掃除、洗濯、水やりと、、、、と家事に動くとなおあつ〜〜〜I!

 午後から歯医者さんへ、、、1年半も不精をしてしまったので、あちこち悪くなってしまっているという。
帰りに途中で車を降りて、近くの公園をお散歩。
夕陽が沈み往く18時、、、、もう少し早ければビルの谷間の夕陽が撮れたのに残念。

 ミンミンゼミが狂ったように鳴く公園でブランコが揺れていた。
ブランコの ゆらゆら揺れて 蝉時雨_a0031363_2052119.jpg


 木陰に停めてあったオートバイにヘルメットがおいてあり、私が映っていた。
かすかにセルフポートレートでカッシャッ! (self-portrait on the helmet)
ブランコの ゆらゆら揺れて 蝉時雨_a0031363_2062388.jpg


集合住宅の最上階に上ってみた。
はるかに新宿副都心の建物がみえた、、、、もう少し早かったら沈み夕陽がみられたのに残念。
ブランコの ゆらゆら揺れて 蝉時雨_a0031363_2071896.jpg

by pretty-bacchus | 2007-08-04 20:13 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2007-08-04 20:49
ブランコの揺れ、お洒落ですね~。
Commented by paranoia2004 at 2007-08-04 21:00
今日はうす曇で非常に蒸し暑く、息苦しさを覚えるような一日でした(^_^;)
台風一過の青空を期待していましたが夕陽すら見えず、ひたすら蒸し暑さにあえいでいました(笑)
Commented by tachan-t at 2007-08-04 21:14
はじめまして。 windsongさんのところからやってきました。
人物の写真も撮られているのですね。それぞれがその方の人柄や
生き方を味わわせてくれる写真ばかりで、堪能させて頂きました。
また、来させてください。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-04 23:32
jikomannteさん、ありがとう!
ブランコってなんあだか子供の頃の哀愁ですよね!
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-04 23:35
paranoiaさん
東京も今日は息苦しいほどの暑さでした。
これから数週間はこんな日が続くのでしょうかね〜〜〜まいりますね。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-04 23:37
tachanさん、ようこそおいでいただきました。
東京の方なのですね。
このブログは日々のつれづれで、いろいろその日のことを書いて撮っています。
おいでを心よりお待ちしています。
keiko
Commented by windsong_y at 2007-08-05 01:01
初めまして。
そして私のところにも来て頂いてとっても嬉しい〜、ありがとうございます。
ブランコの揺れもヘルメットインセルフポートも網越しの風景も、とっても心の中に染み渡るものを感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。
私もリンク、いただいていきます♪
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-05 01:22
windsongさま、ようこをおいでくださいました。
東京の方でらっしゃるのですね、、、六本木の音楽を聴きに行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
keiko
名前
URL
削除用パスワード


<< This is for Ms....      手をにぎり言葉はいらぬ友の愛 >>