人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの銀座で
2007.07.26 木曜日 その二
English Here

 午後のお電話、
”ケ〜〜コさん〜〜〜オジカンアリマせんか〜〜〜今夜、、、?

え〜〜〜? 今夜これから、、、?
”え、、、大丈夫ですが、、、、。

 予定の変更や、突然のお誘いはなれているから、急いで着替えてでかけたのは、銀座一丁目。
夜の銀座は久しぶりで、なんだか妙に浮き浮きしている自分に、にやにや、、、しているワタシ、、、。

 難しいお話しは半時ばかりで、あとは先生と彼女と夕食をご一緒させていただいた。
ありがとうYさん、そして超多忙ななかをお出かけ下さったN先生に感謝感謝。

 昨日の料理教室の写真の整理をしてようやくブログに記録することができた。
(Fさん、yuujiさん、昨日のブログに一緒に写真を追加しましたので、見てくださいね、、、、)
http://keico.exblog.jp/5919598

 明日も早いので、おやすみなさい。
久しぶりの銀座で_a0031363_1273592.jpg
デザートの数々、、、、、、でも、私は田舎の緑とお魚のほうが嬉しいような最近、、、、、
by pretty-bacchus | 2007-07-26 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiro-photo at 2007-07-27 18:47 x
こんばんは。
結婚して3年あまり、東京に住んでいました。
銀座にもよく行きましたが、すっかり変わっているでしょう・・・。
約40年前ですから・・・。
もう、そんな年なんです。
Commented by yuji at 2007-07-27 20:29 x
はははっ・・・
また食い物に喰いついちゃった (^^;
チーズケーキにラズベリータルト、左にちらりと見えるのはプディングですね!
くぅ~、甘党泣かせなメニューですね

田舎の緑はもう見飽きてますから、銀座のケーキを一度ご賞味してみた~い(爆)
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-28 18:16
hiroさん、40年前の銀座というと1967年、、、ですか?
オリンピックのすぐ後の頃ですか? それでしたら、もう〜〜とっても変わっています。
あの頃より、銀座の表通りも裏通りもきれいになったと思います。
ここ十年くらいは、エルメス、シャネルなどフランスのブティックがどんどん出来ていますし、昔の姿いまいずこ、、、と言う感じです。
たしかD200を購入した日に撮った銀座四丁目の試写がブログ内にありますので、探してみて後ほどお知らせいたしますね、、、
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-28 18:18
yujiさん、甘い物がおすきなのですね〜〜〜!
チーズケーキではなくて、レモンのタルトでしたの、、、。
銀座のケーキと田舎の緑を時には交換できたら良いのですがね〜〜〜
keiko
名前
URL
削除用パスワード


<< クチーナジャンニの料理教室第五回      蝉鳴くも緑の向こうどんよりと(... >>