人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいpretty-bacchus プリティーバッカス
2007.07.19 木曜日 どんよりした朝     朝顔は七つやつ
English Here

 昨夜百恵さんから誕生日のプレゼントのイラストをいただいた。
私のハンドルネームの pretty-bacchus プリティーバッカス が首をかしげてウインクをしてる〜〜〜〜!
ハートが周りに飛び上がるのもある。

 今の本人よりだいぶ若いが、ま〜〜それはご愛敬でしょう。
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ももえさん!

 それにしても彼女のイラストは見事なのだ。玄人はだしである。
(水谷八重子さんのなどを書いたら、そのお芝居の雰囲気までも見事に描写している。
八重子さんのホームページに、彼女に新派十選などを是非書いてもらいものである。)

新しいpretty-bacchus  プリティーバッカス_a0031363_2353696.gif新しいpretty-bacchus  プリティーバッカス_a0031363_2361499.gif





 今日はフルスケジュールだ、、、、さて出かけよう。

by pretty-bacchus | 2007-07-19 08:36 | mail address&others | Trackback | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-19 19:50
こんばんは。
とてもチャーミングなイラストですね(#^.^#)
素敵なプレゼントで羨ましいですよ!!
とってもいい感じです(^^♪
Commented by y0kihi at 2007-07-19 22:46
こんばんは
お誕生日だったのですね♪ それはおめでとうございます。
とても素晴らしいイラストをプレゼントに頂いたのですね。
自分自身絵が描けないのでかける方が羨ましいです(^^ゞ
そして貰える方はもっと羨ましい(笑)
カメラ遍歴、少し読ませて戴きました。あれれ逆です デジ
タルからアナログへ 今二眼をちょこっと(笑)
ブログへのご訪問とコメントをどうもありがとうございました。
リンク頂いて帰ります。どうぞ宜しくお願いします。
Commented by aa_ar at 2007-07-19 23:14
こんばんわ、わー素敵!!
これまた素晴らしプレゼントですね!
羨ましいです♪
@riko
Commented by momoe800 at 2007-07-20 01:04
格調、芸術性の高い敬子さんのブログに
こんな風に紹介して頂けて、本当に光栄です...☆
「素敵」だなんてコメントをお寄せ下さった方々にも感謝です。

敬子さんへの日頃の感謝と、出会えた喜びを込めて
作らせて頂きました。
これからも、ブログ楽しませて下さいネ♪
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-20 06:06
wasyou-bekkazuさま、このイラストはとても気にいています。
ウィンクがいいでしょう〜〜!
これを書いてくださった百恵さんは三歳のお嬢様がいらっしゃいます。
bekkazuさんのめいごさんお二人もとっても可愛いですね!

Commented by pretty-bacchus at 2007-07-20 06:07

y0kihiさん
ようこそいらしてくださいました!
本当にこんなイラストがかえる方ってうらやましいですよね〜〜。いただけるのはとても幸せです! 
すごいですね! アナログでそれも二眼レフですか。私は、今はデジカメ一眼の便利さに使っていますが、また時間ができてゆっくりの気持ちになったら、アナログにもどるかもしれないな、、、、て一寸だけ思っています。
YOKIHIさんのブログのタイトル、いつも気儘に・・・、の写真はどれもとても素晴らしいです。紫モードもおもしろいですね。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-20 06:08

rikoさん
ありがとうございます。
この方のイラストには、人物に心が入るような気がします。
三十代の女性で、今は主婦と三歳のお嬢様の母親ですが、とっても純な方なのです。友人の水谷八重子さんのご縁で知り合いになりました。
人のご縁で素敵だと思います。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-20 06:09

momoeさん
ブログを通しての、こういう世界っていいものですね〜〜〜。
せちがらい世の中ですのに、趣味とかを享有する人たちがこうして語りあう(それも真夜中とか早朝に)のは、まさに今に時代なのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨の宵 歓びわかち 友ありて      時計草の記録いろいろ >>