人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日は 朝に朝顔 夕に月
2007.06.20 水曜日 晴れ

English Here

 ぐっすり寝て鳥の声で目が覚めた。
都心なのに、緑の借景があると、鳥たちは朝の調べを奏でてくれる、、、ありがとう!

 昨日の初朝顔に元気をもらったので、さっそくにリビングのカーテンをそ〜〜と開けてみた。
咲いている〜〜〜今朝も一輪大きなブルーの朝顔が花を開いていた。
すご〜〜〜い!  寒い冬を越した宿根草の朝顔は早くも花をつけた、、、、
このオーシャンブルーは午後になると花色がピンクに変わってその命を終える、、、。
はかない命を二つの色で自然に緑にとけ込んでいく、、、、

 日が暮れると西の空に三日月と金星が輝き始めた。
宇宙って素晴らしい〜〜〜
 
ぐったりとしてお蕎麦で締めて一日を終わった。一日は 朝に朝顔 夕に月_a0031363_23431031.jpg
一日は 朝に朝顔 夕に月_a0031363_23435737.jpg
  部屋の中から望遠側でカッシャッ、、、(ニコンD200+VR18-200mm)
by pretty-bacchus | 2007-06-20 23:29 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏蝶のカメラ取るまに消え去りて      オリンパスE-410+マウント... >>