人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパスE-410試写
2007.04.27 金曜日 晴れ

English Here

 さすがに今日は足がいたい。
あの階段をよいしょよいしょと登ったのだから、、、、、、
でも疲れた感じではなくて、なんだか心地よい痛み、やっぱりいつもいかに運動不足ということか、、、

 手元にある間に少し使おうとオリンパスE-410を持ち歩いている。
世界最小一眼レフというだけあって小さく軽くて、書類バックにも入るので、これはなかなか良い。
立ち上がりやライブビューの切り替えの時の音や、いくつか気になる所があるが、始めての
ライブビューの便利さを楽しみながら研究中。

 緑の若葉が一刻いっこく色ずく借景をスナップ。
遥かにしずむ夕日をエンジェルのカーテン越しにカシャッ、、、、

なんだか少し明るさと彩度がかけるような気がするが、自然の感じでよいのかもしれない。
オリンパスE-410試写_a0031363_4373245.jpg

オリンパスE-410試写_a0031363_4394059.jpg

by pretty-bacchus | 2007-04-27 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 緑の葉 早まる夜明け 追いかけて      ウグイスと 緑の波や 羅漢道 >>