人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑や ビルの谷越え 空に映え
2007.04.14 土曜日 なんだか晴れてるみたい
 
English Here

 うっすらと太陽がさし、雀たちが遊んでいる静かな朝だ。
冬をこした朝顔やトケイソウのツタが新しい芽をだして、キラキラ輝いている。

 土曜日っていいな。朝早くおきなくっていいから、、、、
それなのに今日はゆっくりできない。消防署の検査なのだそうだ。
昨日のうちに空鉢とか枯れたつたなどは片付けておいたので、大丈夫だ。

 毎日三つの事務所を回るのはとっても大変だった、
でも一つ事務所を閉めたので少し時間がとれるようになったな〜〜〜るんるん、、、
と思っていたら、そうは問屋がおろさなかった。
また一つ友人の会社のお手伝いをすることになったから、それもあまり近くないのでタ〜〜イヘンだ。
でも良い方だし楽しい仕事だから、、、、、頑張ろう。セラヴィ!

 遠くの青いそらに白い雲がぽっかりぽっかり浮いている。
葉桜になってしまった桜の木が光っている。
あ、、また雀たちが沢山きた、、、、、、

 さ〜〜行動開始だ。
まずはブランチの支度、、、、、

「一度起きてしまったら、一日中よく動くね〜〜
と連れ合いが笑っている。
 
 
by pretty-bacchus | 2007-04-14 10:10 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by ももゑ at 2007-04-14 15:31 x
シャッポー!
落ち着いた、と思ったらまた新しいことを始めるなんて!!
敬子さまはなんて働き者なんでしょう(><)!!
利益云々抜きにした、「気持ち」のやりとりだからこそ、止められないのでしょうネ(^^)
春ですネ☆桜の木も休む間もなく、今度は美しい、新しい緑を見せてくれています。
Commented by pretty-bacchus at 2007-04-14 15:39
ももえさん、ありがとう!
そしてわかってくださってありがとう!
今回半年ぶりに、モナリザワインですから、八重子さんのプライベートができます。
そしたらお送りいたしますね、、、、ラヴ敬子
名前
URL
削除用パスワード


<< 窓あけて 緑の風の 空に立ち      国超えて 美酒よりも美味 友の愛 >>