人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸躍る 桜前線 暗雲や
English Here

あまり辛い事、とっても悲しい事、怒り心頭な事、、などなどは
ブログ日記に書いても非公開にしている日が沢山ある。

前向きに明るく生きようと思っていても、くじけて立ち上がれない日がある。

自分にむち打つのが疲れてしまって、へなへなと座り込むことがある。

もうどこかに逃げ込んでしまいたいと呆然と動けない事がある。



Mさん、ご心配をありがとう!!
そんなわけで今日はまだブログをアップしなかったのです。
そうですね、記録的に早い桜の開花だそうですね。
はかない花の命を一緒に享受いたしましょうね。
胸躍る 桜前線 暗雲や_a0031363_4283389.jpg

三月四日の満月のスナップ。
NIKON D200にVR12~180の望遠側で手持ち撮影、アンシャープをかけてトリミング、、、
ま、月の兎をとるのは、このくらいが私の限界だろう。
by pretty-bacchus | 2007-03-08 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by 千代田の桜 at 2007-03-09 18:11 x
桜の季節到来です。
辛苦に耐えて、寒さを乗り越えて一年耐えて花を咲かせるのです。
敬子さんにも、もうすぐ春の訪れです。
大変な事件に巻き込まれて大きな被害と心痛とお察ししますが、
それを乗り越えて、頑張っているお姿は素敵です。
満開の桜の下でロゼをご一緒したいです。
沢山の敬子ファンは待っていますよ。
れいこ
Commented by pretty-bacchus at 2007-03-09 21:06
れいこさん
ありがとうございます。
このごろ涙もろさが激しくなりました。
桜のもとでお目にかかりたいです。
心よりの感謝を込めて
敬子
名前
URL
削除用パスワード


<<  時は春  日は朝  片岡に露...      由起さんと小早川さん >>