人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道見えて 鳥と語らう 日曜日
2006.12.17 日曜日

 綺麗な朝があけた。
丸坊主になった借景の木に、雀とヒヨドリがあそんでいる。
ようやく鳥たちと遊ぶ気持ちがもどってきた。

 信じられない三週間がすぎた。
ほとんど十分な睡眠をとらずに紛争した。
友人達の力を借りて、出来る事はすべてした。
弟をなんとか守ってやりたかったから、、、。
ことのなりゆきは毎日ウェブログ日記に書いていたが、今は公表する時期ではないと思っている。
いずれ、非公開の×印を消してアップしよう。

 先きが見えるまでは、楽しい会も食事もワインかもすべてお断りしてきた。
一昨日の結論で少し落ち着いて、昨日は予定どおり八重子さんの会に参加した。
嬉しい仲間のさりげない励ましで、きっと私は再びとべるようになる、、、、、いままでよりもっと
自由に軽やかに、、、、

 三週間主婦不在のような家は足の踏み場もない。
久しぶりにかたずけもの、洗濯、冷蔵庫の整理、いただいたお歳暮の整理と急がしいいが、
かえって気分転換になるようだ。

 予定を変えて今日はこんなふうにすごそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道見えて 鳥と語らう 日曜日_a0031363_1535423.jpg


束の間の休憩は一足はやいクリスマスケーキとショコラで
道見えて 鳥と語らう 日曜日_a0031363_1537158.jpg

by pretty-bacchus | 2006-12-17 14:02 | ♡Daily life日々の事など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬雀 ふくらむ胸に 思い込め      人生の秋は友の輪 ワインの香 >>