人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗い朝励ます母の声を聞き
 2006年10月5日 木曜日 午前07時58分

  なんと暗い朝だ。
 熱っぽい、だるい〜〜〜〜〜〜

  ブログを毎日と決めて書き始めて3年、なんとか続けてきたが、昨日はとうとう何も書けずに
 バタンキュウで床に着いてしまった。

  だらしがないぞ、ケイコ、とむち打ってみても力が出ない体がうごかないのだ。
 歳だな〜〜〜。
 いやいや歳のわりに動きすぎるのだ。
 三十台の女性の動きと友人達は褒めるのかおだてるのか、、、、
 ほどほどにといつも思っているが、しなければいけないこtが沢山あるし、いろいろ頼まれるし、、、、
 体がいくつあっても足りないのだ〜〜〜〜〜〜〜

  今日もアポがいくつもある、、、、がんばれ頑張れケイコ!  母の応援が聞こえてくるようだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
  さ〜〜出かけようとベランダの外をみたら、なんと、この暗い空に綺麗なブルーの
 朝顔がさいているのがみえた。嬉しい〜〜〜カーテン越しにカッシャッ
 (時間がないので帰宅してからアップしよう、、

暗い朝励ます母の声を聞き_a0031363_16181883.jpg

by pretty-bacchus | 2006-10-05 07:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 千代田鮨宴会      ともにゆきし友みなあらず我一人 >>