人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天の星の便りや山思い
 2006年7月29日 土曜日 10:19 AM

  由紀さんの新しい本を読んで徹夜!
 うとうととして目が覚めてしまった。
 明るい朝だが、いまひとつはっきりしない朝だ。
 蝉は迷ったように時々鳴いている、、、あ〜〜揚羽蝶が飛んできた、、、、、

  千賀子さんは昨日のうちに八ヶ岳に入ったようで、満天の星のブログにため息だ〜〜〜〜。
 それにしても週末金曜日の仕事後に運転して八ヶ岳にはいるとは、すごいパワー!
 その上、もうこんなに早くブログの更新をしているなんて、もうシャッポー!
 スーパーヒーラーの記事をみているだでけで、私もパワーをもらうようだ。

  久しぶりに旭山動物園のライブカメラでペンギンちゃんをみている。
 ペンギンと一緒に人も沢山見える。こんなに早くからもう北海道の動物園には人人人なのだ。

  週末はいろいろ予定がある。
 でも少しゆっくりしたいな〜〜〜
 数日前に本屋でもとめた“今週の"本もよみた〜〜い!
 欲張り敬子の土曜日の朝。
満天の星の便りや山思い_a0031363_1444796.jpg


 
by pretty-bacchus | 2006-07-29 10:10 | ☆Books本の虫,講演,講習会など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「僕がチャングムから教わったこと」      空晴れず 迷いまよいて 鳴く蝉や >>