人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いかけ ワールドカップの 宵ふけて
2009,06,18 日曜日 雨後くもり

  疲れた〜〜! 疲れたって言いたくない、でも、ツカレタ、、、
 週末は社員が皆休みなので、午後から二人で旧事務所の最期の荷物の絵や額を車に乗せて
 飛ぶ鳥後を濁さずの精神で、ゴミをきれいにして、旧事務所にアデュー! 
 二つ目の代官山の自社ビルを手放して、越してきてから6年がたっている。
 あまり良い思い出が無いビルだから、このへんで去るのはちょうどよいのかもしれない。
 新しいオフィスでもう少し頑張ってみよう。

  日本中ワールドカップで熱狂の夜。
 街中は静かなのに、店の中は歓声の街。
 帰宅してサッカー観戦。こんなにじ〜〜とサッカーを見たのは学生時代以来だ。
  帰り道に撮った写真の整理をしながらテレビを見ていたが、途中から試合に釘付けになってしまった。
 
願いかけ ワールドカップの 宵ふけて_a0031363_4485288.jpg

願いかけ ワールドカップの 宵ふけて_a0031363_4495439.jpg

願いかけ ワールドカップの 宵ふけて_a0031363_4504983.jpg

by pretty-bacchus | 2006-06-18 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 海山の友の便りよ実りあれ      しとしとと雨降る夜は本遊び >>