人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しき 病を学び 歩を進め
 三重苦ならぬ四つの原因で今の症状が出たらしい。
1/内蔵例えば腎臓とか膀胱 2/腰痛 又は筋肉痛の一種 3/心因性 4/婦人家系
今回は全てが一緒に来たかもしれないとのことで、、、まったくどうなっているのか、、、、、

 「とりあえず入院して点滴を、といつもの如く先生曰く。
「わかりました。小物を取りに家にかえってすぐ戻ります、

結局病院に戻らず家でこんこんと寝て、さっき目が覚めた。

 別の病院で再チェックをしてからでも遅くはない、、、、、まだかろうじて歩けるし、息もしてるし、、、、
でも別の病が出てきたのかもしれない。
とりあえず検査を続行しよう。

 年齢と共におこる病は、毎回その時点の最新医療で克服してきた。
これからだって医療の進歩と私の年老いる早さとのたたかいなのかもしれない。
ひとつ言えることは友人医師達の心の医療で私は毎回蘇るのだ。
新しき 病を学び  歩を進め_a0031363_1234057.jpg
ソファーに座ったまま望遠で窓辺のカトレアを撮る。
キャノンのローデータソフトで現像をこころみた。
新しき 病を学び  歩を進め_a0031363_1244986.jpg
JPEGのままだと後ろの西日が強くてカトレアの白が出ないようだ。
新しき 病を学び  歩を進め_a0031363_128234.jpg

by pretty-bacchus | 2006-02-13 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒さ避け 友と分け合う 暖かさ      歳を重ねて  >>