人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れど 歳には勝てず 風邪に伏す
 朝礼はなんと社長と部長が急に欠席、
社長は三十数年病気で休んだことがないのに、このところ時々熱を出していた、
でも熱で休むような柔な男でないので頑張っていたのだが、歳にはかなわないのだろう。
早く良くなってください。

 藤原顧問が遠くから出てきてくださって感謝。
いつも心暖まるお話をしてくださる方で、、、、、、、、、、ありがとう!
善意の人たちに支えられて、もうすこし頑張ろう。
頑張れど 歳には勝てず 風邪に伏す_a0031363_0322175.jpg





 ミーティングのあとすぐに出かけて先ほど帰宅したら、妙高から荷物か届いていた。
あけてびっくり! 段ボールにキノコオンパレード、しめじ、まいたけ、なめこ、えりんぎ、え〜とそれから、、、、、、、
早速白菜とおろうふと一緒に土鍋でさっと煮て、ふ〜ふ〜といただいた。
友情とキノコのお味に、夕食はさらに美味しくなった。
これで私の風邪気味はふっとびそう、、、、、、、、
by pretty-bacchus | 2005-12-01 23:48 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 美味礼賛      空晴れて 赤き残り葉 早師走 >>