人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会の 鐘にうなずく 可憐花
 7時に教会の鐘がなる、、、、、
今朝も狂い咲きの朝顔の花がさいた。それも二輪も、そして今朝はピンク。
季節以外に咲く花を季語では狂い花というのだそうだが、可哀想な言い方だ、、、最後まで一生懸命
咲くのだから、可憐花としたい、、、、。

 Fさん
ごめんなさいね。たしかにここのところず〜と花や鳥のことばかりで、あまりエッセイらしきちゃんとした文は
書いてはいませんのです、、、、。
 このブログは自分のための日々の記録ですので、本の数行でも毎日アップすることがせめてもの努力で、
ほとんど時間がなくて他のことは出来ない状態です。
 ゆっくりとできるのはいつもことやら〜〜〜〜
教会の 鐘にうなずく 可憐花_a0031363_2004192.jpg
ベランダの軒下ぎりぎりに咲いている朝顔をノーファインダーd
教会の 鐘にうなずく 可憐花_a0031363_2072428.jpg

by pretty-bacchus | 2005-11-27 07:00 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 痛み      桜花 秋の紅葉を 彩りぬ >>