人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の訃報に(パリの日本料理店「衣川」の衣川清志さんが亡くなった)
2005.11.08

 きれいな朝があけてゆく、、、教会の鐘がなりはじめた。
別なところに朝顔がまた咲いた、、、、うれし===い!
まだ開け始めたばかりの借景の緑に映えてきれいだ、、、、

友の訃報に(パリの日本料理店「衣川」の衣川清志さんが亡くなった)_a0031363_628143.jpg

巴里から連絡が入った。親しい方の訃報、、、信じられない、、、、
パリの日本料理店「衣川」の衣川清志さん。四半世紀にわたるおつきあいである。
彼は、、、、、、、、、、、、、、



by pretty-bacchus | 2005-11-08 06:59 | ○Person父母,師友人,人生の宝物 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2005-11-08 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2005-11-09 06:42
ブログをとうとう始められましたね!!  そしてデジカメも!!すてきなブログに感服です。毎日の楽しみが増えました。ありがとう!! 敬子
Commented by yuki at 2005-11-09 07:27 x
ブログをスタートしてまだ1ヶ月足らず。マダムは大先輩ですので、見習って、できるだけまめに更新しようと思っております。
名前
URL
削除用パスワード


<< はらはらと 友の訃報に 麗葉落ち      晩秋に 二色の朝顔 凛と咲き >>