人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里にては 菊は先祖の たむけ花
 今日から連休。日本のお彼岸の感じでお墓まいりの花があちこちで売られている。
セーヌのほとり花市場も菊でいっぱい、、、、。

巴里にては 菊は先祖の たむけ花_a0031363_12425481.jpg

by pretty-bacchus | 2005-10-29 23:58 | ♧Journey海外2004~05仏伊 | Trackback | Comments(2)
Commented by ハルミン at 2005-10-30 16:35 x
うふふふ~~~今日始めてコメントが書き込みできること知りました。お恥ずかしい・・・・素敵な巴里の写真ですね。映像見ながらワインを頂いていますと私も巴里にいる気分のなります。どのようにしたら素敵な写真が取れるのかアドバイスお願いします。’92R&Rまだいける!!!スゴイですね
Commented by pretty-bacchus at 2005-11-03 23:00
はるみさん
メールとコメントをありがとう。一昨日帰りましたが、次のスケジュールでばたばたしています。今回のイタリアフランスは仕事の後でほんの数分にアップしていますので満足していませんが、雰囲気を解っていただいたようで嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノートルダム寺院の薔薇窓      行く秋を 鳩と分け合う 公園で >>