人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里にても 唇寒しの 秋なりか
2005.10.27 巴里にて

English Here

 帰りの飛行機もようやく決まった。
久しぶりに2〜3日生き抜きをしたいと思っていた巴里もすさまじく過ぎたが、いろいろと新しい発見をしたり
学んだりと収穫が大きな滞在となった。

 よーやく写真を少し整理する時間がとれて、真夜中にマックと遊んでいる。
友人からメールがきて、私の写真を盗用しているウェヴページがあるとのことで、、、、さあどうしたものか、、、。
ブログでアップする以上しようがないと思うのだが、私だけにおいておきたい写真は、これからは非公開に
したほうが良いのだろう。悲しくつらい話や愚痴もそうしたほうが良いのかもしれない。
もの言えば唇サムし秋の風、である。
巴里にても 唇寒しの 秋なりか_a0031363_820238.jpg

久しぶりに乗った地下鉄の駅は、オリンピック誘致のためにきれいにされていた。
by pretty-bacchus | 2005-10-27 23:58 | ♧Journey海外2004~05仏伊 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人模様 それぞれの秋 映し出し      パリの空 ファションよりも 秋の味 >>