人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大通りの街路樹も葉を落とし始めました
2020年10月15日 木曜日 雨

大通りの街路樹も葉を落とし始めました_a0031363_05002169.jpg


 雨ってときにはいいな〜〜〜そんな感じの週の中。
シャトードゥピゼーとの最期のつめは注文の最終数字とバックラベルの作成。
そしてボージョレ委員会指示の解禁日厳守のプリントのデータをイラストレーターで
作ってPDFにおとして送付。
先方のイラストレーターは最新で、私はたぶん古いのでいつもこうしている。

シャトー・ドゥ・ピゼーのボージョレ・ヌーヴォー 2020年ヴィンテージは
このうえない素晴らしいワインとなったよう。
非常に素晴らしいヴィンテージで、最高の年となった2018年よりも
さらにリッチなずば抜けた素晴らしいヴィンテージとなtたというから
到着が楽しみ。

 さあ、、、これで徹夜の仕事はおしまいかな?
お客様への郵送は終わったので、あとはゆっくりと贈り物としてお送りする方々への
手紙と封筒書き。

 あとひと月かけてゆっくりと楽しみましょう。

〜〜〜〜〜〜〜
大通りの街路樹も葉を落とし始めました_a0031363_04501787.jpg
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



by pretty-bacchus | 2020-10-15 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真夜中からアップルの発表、午後...      きれいな朝! >>