人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑がつづいています。ミンミンゼミがまだ鳴いています
2019年9月7日 土曜日 曇り

 今朝もまたミンミンゼミがひとしきり鳴いた。
真夏日の東京で湿度がたかくすごしにくい一日だった。

 昨日の森 耕治氏の<東京大学フェルメール追加講演会
「誰も言わなかったフェルメールの寓意性、定説という名の誤謬」>の公演は素晴らしかった。
写真可だったので、無音でかなり撮ったのでまだ整理ができていない。

 熱帯夜に近い夜で寝苦しく起きだして写真の整理。

大きな台風15号が関東にちかづいているという。
被害が少ないことを祈るのみ。


残暑がつづいています。ミンミンゼミがまだ鳴いています_a0031363_01492772.jpg
(本郷の東大赤門をくぐったのは何十年ぶりだろう、、、)




by pretty-bacchus | 2019-09-07 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大きな台風15号が関東に接近      赤いハイビスカスと蒼い朝顔が咲... >>