人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダにおいた古い鉢から蔓がのびて白い朝顔が二つさきました!
2019年9月2日 月曜日 晴れ 白い朝顔が一つ咲いた
 令和元年9月2日


 日の出がだんだん遅くなり、日の入りが六時をまわった。
だんだん秋になってくる。

 ベランダに白い朝顔が二つさいた。
それも数年前の鉢から急に蔓が伸び始めて花をつけた。

 なんとも切なくかぼそい色。
夏の暑さをさけて少しすずしくなってやっと花をつけられたのかもしれなませんね。

ベランダにおいた古い鉢から蔓がのびて白い朝顔が二つさきました!_a0031363_13294561.jpg

〜〜〜〜〜
日の出入・月の出入 (東京)
 日の出 05時13分 : 日の入 18時08分
 月の出 08時06分 : 月の入 20時13分

by pretty-bacchus | 2019-09-02 23:58 | ☆Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 青い朝顔が二つ咲きました。      凄まじい夏の日々がさって新しい... >>