人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた体を癒してくれたのは友人からの白桃、エド味噌、おじゃこでした
2019年7月20日 土曜日 曇り 朝顔
 令和元年七月二十日

 一日ダウン。どうしたことだろうか、、、、寝ても寝ても眠たい。
疲労困憊の上に、喉が痛いし、、、どうやら冷房でやられたのかもしれない。

 偶然のようにお見舞いの感じで友人から白桃が届いた。
ご自分の広大な庭の樹齢三十年以上の桃の木からの恵みだという。
ありがとうございました。

疲れた体を癒してくれたのは友人からの白桃、エド味噌、おじゃこでした_a0031363_08574901.jpg

 江戸味噌のセットとお出汁の元も最高!
さっそくにお味噌汁でいただきました。


疲れた体を癒してくれたのは友人からの白桃、エド味噌、おじゃこでした_a0031363_03121473.jpg

京都からは大好きな<はれま>のおじゃこが!

 ご到来物で楚々とした夕食のなったが幸せ!


疲れた体を癒してくれたのは友人からの白桃、エド味噌、おじゃこでした_a0031363_03164115.jpg



 今朝もきれいな青い朝顔がまた一輪咲いた。
ぼっとして借景の緑を愛で、ベランダの朝顔の色の変わりを楽しみながらの週末に感謝。

(朝顔の写真はあとで、、、、)


by pretty-bacchus | 2019-07-20 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人類初の月面到着の記念日。 1...      今朝も朝顔が一輪咲きました >>