人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを四日も更新できませんでした
2019年3月14日 木曜日 晴れ

 小さな旅でも、いろいろ準備があって、さてさて、今夜は寝る時間があるかしら?>>>
と書いてから四日がたってしまった。

ちょっとハードなスケジュールだったかもしれないと反省。
ともかく若い時と違うのだということを実感。

 遡って少しづつWeb日記を書いておきましょう。
 
 でも今回は、出発の日は、初めての試みで東京駅から途中の車窓などを
フェイスブックをかなり活用できてフェイスブックで遊ぶことができた。
カメラはキャリーケースの中だったので、
手持ちのバックの脇にいれたiPadが活躍してくれた。
マックもエアーになったので、その反対側にいれてガタガタする危険はなくてとても良かった。

時代を感じているが、フェイスブックをしていない友人達からは、
心配のメールをいただいてしまった。
ごめんなさい〜〜〜!

 遡って少しづつWeb日記を書いていきましょう。

ブログを四日も更新できませんでした_a0031363_01435267.jpg


(いつものランセルのブルーの小バックと、
左腕に掛けるバックは、Iさんのパリからのおみやげにいただいた
ローランギャロスのトートバックの中に。
これがとても便利で、両脇にMacブックエアーとiPadを。
かなり重くて、、、、!}

でもスニーカーだったので、昔よりはとても楽!
この他にクーラーバックがあったので、ちょっと無理でしたね。
反省!

ブログを四日も更新できませんでした_a0031363_01520483.jpg
(フェイスブックをかなり活用できて)



by pretty-bacchus | 2019-03-14 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by 麹町 at 2019-03-15 02:22 x
お元気で安心しましたよ。

スカーフいいね。
Commented by 麹町 at 2019-03-15 02:22 x
お元気で安心しましたよ。

スカーフいいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 窓辺の胡蝶蘭の蕾がまた膨らんで...      だらしがないことにダウンの一日... >>