人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい立春でした。東京では春一番ではありませんでした。
2019年2月4日 月曜日 晴れ 立春 

 節があけて立春。
暦の上で春が始まる日とされる<立春>、
東京では四月の陽気とかで靑空がきれいな一日だった。
上野公園では、ひと足早くカンザクラが五分咲きになったそう。
いってみたいな〜〜〜。

 この立春に北陸では<春一番>とか!
でもこのぽかぽか陽気も明日は一転して大荒れなのだという。

暖かい立春でした。東京では春一番ではありませんでした。_a0031363_03352556.jpg
(借景のシデの木にも冬芽が沢山ついています!)


 午後一にKさんと駅のカフェで少しお話しができた。
若いっていいな! って、いつも思う。
そしてありがとう!
 
暖かい立春でした。東京では春一番ではありませんでした。_a0031363_03350760.jpg
(カフェのブラインドから春が!)


by pretty-bacchus | 2019-02-04 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 友人達との会話に涙した一日でした      節分でした。明日は立春!  >>