人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたハプニングが起こって心痛のいたり
2018年6月26日 火曜日 晴れのち曇り 真夏日

三月から始まって困っていたもろもろがようやく少しおさまったような気がする。
体調もだいぶ戻ってきたし、さぁこれから辛い夏にかけての準備かなと言う感じだったけ
またまたハプニングが起こった。

二個所から書類が来てびっくり仰天。さぁどうしよう〜〜〜。
こんなことが人生で何度かあったかもしれないが、今度はちょっと様子が違う。

 四時に約束した方をお待たせてはいけないし、その問題を片付けるにぐにはよい考えが浮かばない。
何時間も悩んで珍しく目の奥が痛くなってバタンキュー。

 今週は毎日色々と予定が入っている。
もう若くないのだから一日にいくつもの予定を入れるのは止めにしているのだが、
それでも予定以上に予定が入ってくると心身ままならなくなってしまう。

今夜はSさんが言い出しっぺで新しく入ってオリーブオイルの試飲会?。
と言いながら彼女はどうしても何本か欲しいって言うし、、、、困ったな!

またまたハプニングが起こって心痛のいたり_a0031363_00332180.jpg


by pretty-bacchus | 2018-06-26 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 借景の木々にやってくる鳥とガラ...      今夜も又ヴィッラヴィーニャマッ... >>