人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類と睨めっこ! でも借景の新緑に癒されて、、、、、
2018年4月12日 木曜日 晴れ


 机の上に隙間がなくなった。
片付けなくてはならない書類を重ねるのではなく、広げていくと机の上はもう一杯。
その後は、縦から横へと重ねていくのだが、増える一方。
どうしよう〜〜〜〜〜〜!

なんとか分担しようと思うのだが、私でなければわからないことが多すぎるのだ。
ほんとうに困ったことだ。

書類と睨めっこ! でも借景の新緑に癒されて、、、、、_a0031363_10280852.jpg
(朝方に、、、、)


 一日中書類とMacに向かって座っていたら、足がおかしくなってきた。
それでも借景の緑の動きは朝から夕への刻々と色を変えて、春の息吹を放ってくれて嬉しいな。
自然に感謝!

(ガラス越しにカシャカシャ愉しみながらの一日でした)

書類と睨めっこ! でも借景の新緑に癒されて、、、、、_a0031363_10280123.jpg


書類と睨めっこ! でも借景の新緑に癒されて、、、、、_a0031363_10290894.jpg
(午後の光で緑が萌える、、、、)

書類と睨めっこ! でも借景の新緑に癒されて、、、、、_a0031363_10291734.jpg


書類と睨めっこ! でも借景の新緑に癒されて、、、、、_a0031363_10301055.jpg
(そして夕方になり、、、、、)


 買い物にでかける時間がなかったので、真夜中にアマゾンフレッシュを注文。
便利な世の中になってありがたいことだ!



by pretty-bacchus | 2018-04-12 23:58 | ☆Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真の整理を少ししながら、フラ...      春の嵐か! ピューピューと音を... >>