人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬最後のフグのてっさをいただきました
2018年4月10日 火曜日 晴れ

 夜半から風が強かった。今回の旅は少し疲れ方が違っている。
先輩方はそれを聞くと、声が喜びに変わって、
“それは歳でしょう〜〜〜と、私が衰えていくのを皆さんなんだか喜んでいるような感じ。
そんなことはありません〜〜〜と頑張ってみるが、やはりいつものルーティーンには戻れていない。

この冬最後のフグのてっさをいただきました_a0031363_03493880.jpg


 そんななか借景のシデの木は毎朝新緑色をましてきて、疲れを癒してくれる。
あら、、、ガラス越しにもばたばたと音が聞こえてキジバトらしき鳥がやってきた〜〜〜。
それ〜〜〜カメラをとり即シャッターをきったが、すぐに飛んで行ってしまいました。

この冬最後のフグのてっさをいただきました_a0031363_10102624.jpg

向こうのほうにピンクの花水木もみえて、このお宅のお庭には本当に色とりどりのお花がある! 

この冬最後のフグのてっさをいただきました_a0031363_10093694.jpg

 せめて美味しいもので元気になろうと、今週は近くのいきつけのお店にお世話になる計画をたてた。
まずはやっぱりふくさんかな?

 この冬最後のフグのてっさをいただいて満足。
ありがとうございました。

この冬最後のフグのてっさをいただきました_a0031363_00135814.jpg

(ふくさんは、お客様も素敵な方が多い。明日でおやめになって名古屋に帰るという
スタッフの方に会いに、遅くにお客様がいらして歓送会?)
この冬最後のフグのてっさをいただきました_a0031363_10112005.jpg


by pretty-bacchus | 2018-04-10 23:58 | ☆Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の嵐か! ピューピューと音を...      借景のイヌシデの新緑が美しくな... >>