人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスブックでの新しい嬉しい交流と歓び
2018年4月8日 日曜日 曇り 美容院へ

 フェイスブックで嬉しい記事があった。
もう何十年も前からのシャトー・ドゥ・ピゼイのお客様で、秋田のスガワラショップさんのフェイスブックに、
シャトー・ドゥ・ピゼイから出した手紙と絵はがきをすてきにレイアウトして載せてくださっていて感激!

そのあとにコメント欄で、パリでの藤田嗣治の藤田嗣治の没後五十年記念の大回顧展の
特別展のブログのこともお知らせできて、
パリでの様子もお伝えできた。
(今少しづつその展覧会の写真をブログに追加し始めている)

https://keico.exblog.jp/238422254/
2018年3月22日 木曜日 晴れ パリ六日目は、<Foujita les années folles>と題された大回顧展
藤田嗣治の没後五十年記念の大回顧展を鑑賞することができた


フェイスブックはあまり深く入っていないのだが、お知りあいの方の日々を拝見するのが
愉しみになりはじめている。そういう時代なのでしょうね。

フェイスブックでの新しい嬉しい交流と歓び_a0031363_19234859.jpg
(切手は、パリで買っておいたロダン<接吻>の美術切手を張って、、、)

 日がとても長くなった感じの夕方にでかけた。
気がついたら背筋をチャント伸ばしてとっとと歩いていた。
よかった〜〜〜!

今回はパリでも帰ってからも、なんとなくうつむき加減でとぼとぼと足を進めている感じがしていて、
こまったな〜〜って自分でも思っていた。

 明日からはまた忙しい一週間が始まるだろうから、今日のうちに美容院へ。
出発前にカットをしたのにもう伸びてしまって、カット&ヘアーマニュキュアでふた時をすごして
ゆっくりとすることができた日曜日。

フェイスブックでの新しい嬉しい交流と歓び_a0031363_23193698.jpg

 夜は、荒木町のお寿司やさんへ。
日曜日でもあいているお店で、ここ数ヶ月前からお世話になっている。
カウンターではあまりお隣のお客様とはお話しはしないのだが、今夜は皆さん和気藹々で
カリフォルニアからのお二人とMacのお話しになって、IT関係のお仕事のようで楽しい夜となりました!

フェイスブックでの新しい嬉しい交流と歓び_a0031363_02481864.jpg


フェイスブックでの新しい嬉しい交流と歓び_a0031363_02342794.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日の出入・月の出入 (計算地:東京)
 日の出 05時18分 : 日の入 18時08分
 月の出 00時26分 : 月の入 10時40分


by pretty-bacchus | 2018-04-08 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 借景のイヌシデの新緑が美しくな...      ある日のモンパルナス界隈のカフ... >>