人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンロワイヤルで水かさが増しているセーヌ川を渡ってパリの左岸までお散歩
2018年3月24日 土曜日  パリ八日目 曇りのち晴れ 衣川

 (いよいよブログが追いつかなくなって、メモだけて詳しいことと写真は帰国してからになってしまいそう)

 夕方に一人で自分の足で初めてチュイルリー公園を越えて、水かさが増しているセーヌ川を渡って
右岸から左岸へ歩いた。
ポンロワイヤルの下を通る観光船に手を振りながら動画を撮って愉しんだ。

ポンロワイヤルで水かさが増しているセーヌ川を渡ってパリの左岸までお散歩_a0031363_08174740.jpg

ポンロワイヤルで水かさが増しているセーヌ川を渡ってパリの左岸までお散歩_a0031363_08193655.jpg
(宿のエレヴェーターは映画の中の世界!)


 さあ、明日からは仕事モードに切り替えなければいけない。
ガンバッテ行きましょう、、、と励まされて、、、。

 (大相撲 鶴竜が四度目の優勝の知らせが東京のツレアイから入った)

ポンロワイヤルで水かさが増しているセーヌ川を渡ってパリの左岸までお散歩_a0031363_21252852.gif

(その他の写真は帰国してからのなるでしょう、、、、)


by pretty-bacchus | 2018-03-24 23:58 | ♪Journey海外2018PAR巴里 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< フランスは夏時間になった日にボ...      藤田嗣治の没後五十年記念の大回... >>