人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすりできないままに朝を迎えた。胸がむかむか頭ががんがん
2018年3月10日 土曜日 曇り

 ぐっすりできないままに朝を迎えた。
頭がぐるぐる回ってずきずき、、、、こんなことは初めてだ。
昨夜とっても辛く哀しいことがあった。 

 お休暇から帰った友人と二人で楽しく食事をいただいて美味しいワインをいただいて、
その後ツレアイがジョインして高田さんの処へ。
珍しく二種のミントのモヒートをいただいて少し酔った感じだった。

友人がつれあいの言葉に突然激怒したようで、辛そうに怒りを連発しはじめた。
ワタシはなにがおこったがわからない感じでおろおろするばかり。
とても親しい友人とツレアイがこんな形で険悪になるのはなんとも辛い。
どちらの気持ちもわかるワタシはいったいどうしたらよいのだろう、、、、。
家族ぐるみの友人はなんにんかいるが、やはり難しいのかもしれない、、、、。

 胸がむかむかして、、、ともかく横になったが苦しいままに寝てしまったようだ。
白々と開けてくる頃に今度は頭が痛くなってきた。
あのくらいのお酒ではそんなはずなないのに、、、、。
どうしてよいかわからないままに、お薬を飲んでともかくもう一度横になった。
今度はぐっする寝たようだ。

 光通信の工事で丸二日を棒に振ってしまい、また今日も予定が変わってしまった。
人生なにごとも予定通りにはいかなことは百も承知のはずなのに、どうしよう、、、、嗚呼 神様!。

 あ〜した天気に、はやくな〜〜れ!

ぐっすりできないままに朝を迎えた。胸がむかむか頭ががんがん_a0031363_01461422.jpg
(胸も赤く燃えて、、、、、)



by pretty-bacchus | 2018-03-10 23:58 | ○Person父母,師友人,人生の宝物 | Trackback | Comments(2)
Commented by おばさま@北海道・大沼国定公園 at 2018-03-13 17:07 x
敬子さん

お加減如何?
頭がとても痛いのはインフルエンザの可能性もありです。
B型は熱は出ないけど頭痛と吐き気がするという話もあります。
治らないようでしたら大事を取ってお医者様へ・・・。

お大事になさって下さい。
Commented by pretty-bacchus at 2018-03-15 00:52
おばさま@北海道さま、こんばんは。

きっと光事件で体が参っている上に、いろいろ起きたからでしょうね。
だいぶよくなりましたが、明日クリニックにいってきます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 東日本大震災から七年がたったのですね      楽しかるべく宵に大変なハプニン... >>