人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなカニとサーモンに舌鼓、、、
2017年1月16日 月曜日 晴れ

 新潟の友人からiPhneで撮った写真が届いた。
直江津まで一時間半かけて魚市場にカニの様子を見に行ったよう。
大雪なのに、、、、大変だったでしょうね、、、、。
二枚目の魚はなんだろう? どうやらサーモンのようだ。

美味しそうなカニとサーモンに舌鼓、、、_a0031363_216085.jpg


美味しそうなカニとサーモンに舌鼓、、、_a0031363_2163554.jpg



 今日も夕焼けがきれいだった。
ソファーに座ったままでの横着撮影で、西の空の暮れゆく空をおえた。
今日も終わってしまった、、、、嗚呼!

美味しそうなカニとサーモンに舌鼓、、、_a0031363_5321814.jpg


美味しそうなカニとサーモンに舌鼓、、、_a0031363_5325263.jpg


by pretty-bacchus | 2017-01-16 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2017-01-22 10:27 x
写真とはいえ、蟹も鮭のトバも凄い迫力ですね。
Commented by pretty-bacchus at 2017-01-24 02:06
nanahanさん、iPhoneでこれだけ撮れるのですね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 黄色は希望の春の花色>透きとう...      真冬の夕焼け空はなぜか寂しい >>