人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ
2016年12月24日 土曜日 晴れ S子さん誕生会

 きれいな寒そうな朝に、鳥たちは元気でうらやましな、、、。
ガラス越しにこんにちは〜〜〜。

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_2095656.jpg


#IMAGE|a0031363_2011771.jpg|201612/26/63/|mid|864|577#]

 午後にSさんがいらして半時ほどいろいろお話し。
うまく運ぶとよいですね、、、、と、クリスマスの祈りを込めて、、、、。

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_20114483.jpg


友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_20122564.jpg
(スズラン通りの靴やさん。カラフルなウオーキングシューズが数万円にびっくり)

 夜には、S子さん誕生会で銀座へ。
若いっていいな〜〜〜ってだんだかこれも少し羨ましい!

#IMAGE|a0031363_20163457.jpg|201612/26/63/|mid|904|603#]





(まず、彼女の好きなシャンパンでおめでとうございます〜〜〜〜!)

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_20132480.jpg


友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_2014711.jpg
(赤ワインは、ヴィッラヴィーニャマッジオのグランドセレクション2010と最後の一本のバローロ2001)

 送っていただいた車で、ワタシだけ赤坂でおりて、久しぶりに高田さんのバーBへ。
ツケをお支払いしてすぐに帰るつもりだったのに、一人だけにクリスマスイブになった感じ?
お客様でいつも土曜日には趣味のギターを弾いているホサカさんのクリスマスソングの演奏を一人占め!
最後はラストクリスマス!
ありがとうございました。

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_546155.jpg

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_5465237.jpg

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_5472591.jpg

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_548913.jpg
(シェカーを振る高田さんを撮るにはむずかしい、、、)

友人の誕生会のあとは一人で久しぶりにバーBへ_a0031363_5502258.jpg
”鉄の女”と呼ばれたイギリスのサッチャー元首相が好んだと言われるのがこのモルト・ウイスキー。
アルコール度数六十度のグレンファークラス105がお好みだったというからさすが鉄の女?



by pretty-bacchus | 2016-12-24 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2016-12-27 08:18
こんにちは、模糊です。

今年は、いろいろお世話になりました。

お元気でお過ごしの模様を、いつもブログ記事で拝見しております。

まだまだ頑張って行きましょう!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pretty-bacchus at 2016-12-28 17:00
模糊さん、今年も旅の素晴らしさを模糊さんのブログで味あわせていただきました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by nanahan at 2017-01-01 15:40 x
一度うかがった高田さんのバーになかなか伺えませんね。
お金はあってもあのような「知恵の固まり」の前では
化けの皮をはがされそうですよ。
Commented by pretty-bacchus at 2017-01-02 02:13
ナナハンさん、またぜひいらしてくださいませね、、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の日曜日はガラス越しの青空...      世の中はクリスマス色一色の中に... >>