人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれは1407年、前世の職業は戦士! 本当の正体は<伝説の忍者>!
2016年10月11日 火曜日  晴れ

 朝方にOさんのフェイスブックに書き込みがあったとメール。
なんとなく飛んだら、彼の前世のことを占うアプリに彼がまたトライしたようで、
彼の本当の正体とは?>>>スーパーヒーロー!

確かに、“自白の下で斬れない奴は、闇夜で斬る”という長崎犯科帳に憧れ、警察庁に入ったのは確かだ

 それなら私もとクリックしてみた。 うふっふ、なんだかおもしろい〜〜〜。
先月は、
生まれた年は1407年。職業は戦士で92年生きた、素晴らしい前世で、
栄誉にふさわしい職業で忙しい日々を送りました。

とあったが、なんとその職業は戦士!!
(いつの世も人生は戦場なのでしょうね〜〜〜!)

生まれは1407年、前世の職業は戦士! 本当の正体は<伝説の忍者>!_a0031363_229271.jpg


http://keico.exblog.jp/23193827/
2016年9月4日 日曜日 小雨のち晴れ
前世の<戦士>の後何百年も私はどこをさまよっていたのだろうか?

 それにしてもこの後何百年も私はどこをさまよっていたのだろうか?
と思っていたが、今度は<伝説の忍者>!
忍者として戦場で活躍したのかしら?
あなたは古代から受け継がれた魂があり、今の本当に姿を現しています。
伝説の女忍者でいることに心苦しい時もあったでしょう。だからこそ、今まで隠してきたのです。
ただとても正直なあなたは、もう何も隠す必要がありません。今こそ心を決めて、
本当の姿を明かしてください。
きっとみんながあなたの多様な個性に感服するでしょう


余波群雄割拠の時代、応仁の乱の頃(1467年)を経て、江戸時代あたりに女忍者として活躍したのかしら?
暴れん坊将軍吉宗に出てくる女忍者?

あなたの本当の正体とは?>>>伝説の忍者
生まれは1407年、前世の職業は戦士! 本当の正体は<伝説の忍者>!_a0031363_8412939.jpg


 なんともミステリアスですね〜〜〜!

 そしてもう一度してみたら、今度は天使!
忙中閑ありで、まあネットで遊ぶのもたまにほイイデスネ〜〜〜。

生まれは1407年、前世の職業は戦士! 本当の正体は<伝説の忍者>!_a0031363_9231053.jpg


(Oさんのは)
#IMAGE|a0031363_8415852.jpg|201610/14/63/|mid|1256|1148#]



by pretty-bacchus | 2016-10-11 08:40 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(6)
Commented by 郁子 at 2016-10-14 23:19 x
占いとか、前世の話とか、所詮お遊びに過ぎないとしても
面白い点もあるので、のめり込まずに楽しめばいいのですよね。
敬子さんの場合、書かれていることが、腹立つ内容ではないので、
こうして結構楽しめるんです。
以前、この前世占いを紹介なさった折、
早速「占い」で検索したのですが、幾人もの人が開いていて、
敬子さんのはどのページか、分らずじまいでした。
私が開いたのでは、私も前世は「武士」と出ていたようですが、
占い師はどうも違う気がしました。
ここでオープンにする訳にもまいらぬでしょうから、
ついでの折に、メールでそっと教えて下さいね。
敬子さん同様、好奇心が強いので、つい乗ってしまって困ります。
ところで、上の和服に妖しげな仮面の女は、これ、敬子さん作の合成写真ですよね。
先だってもそうでしたが、当意即妙にこんな写真をすぐ作り出すところが
すごいというか、面白いし、感心してるんです。
茶目っ気があるし・・・「女忍者」、お気に入りなんですね、wakaru wakaru・・・
    占ひといふお遊びや秋の風
Commented by pretty-bacchus at 2016-10-15 15:34
郁子さま、いつもみていただいてありがとうございます。

このうらないは、フェイスブックから入るようです。
私は、フェイスブックはみるだけなのですが、このように友人登録した方の書き込み化から中に入ってみることはあるのです。

<上の和服に妖しげな仮面の女は、これ、敬子さん作の合成写真ですよね>>>いえいえこれはその昔フローレンスの五月祭りの折りの友人の仮装舞踏会でのものです。
こんなマスクをしても着物では私とわかってしまいますのに、、、。

Commented by nanahan at 2016-10-19 17:04 x
愚生は前世は大泥棒だったそうで(エヘン)~~
Commented by pretty-bacchus at 2016-10-21 19:01
ナナハンさん、大泥棒!
なーるほど、そんな風貌が残ってらっしゃいますね。

Commented at 2016-10-21 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2016-10-23 17:47
鍵コメントさま、
<プロの鑑定資格>と持っていらっしゃるのですか!
凄いですね。
大きな会社で世界狭しとご活躍なさっていらしたのに、ステキなお庭の手入れや、
そんなご趣味もおありになるとはステキです!
以前のアエラに記事はゆっくり読ませていただきますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 霞ヶ関を含む東京都内二十三区の...      青い朝顔とひよどりじょうごの緑... >>