人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間の土手の金木犀に癒されて、、、、
2016年9月28日 水曜日 晴れのち小雨

 どうも様子がおかしい。
CRPが高いときは何度かあったが、今までとはなんだか違う。
座っているのも辛いのだ。

 近くのクリニックが水曜日は午前中なので、ともかく早起きしてでかけた。
朝の空気は気持ちが良い、、、、。

 風がそよいで金木犀の芳香がはげましをくれるような気がしてくる。
ありがとう〜〜〜自然の民よ!

昼間の土手の金木犀に癒されて、、、、_a0031363_233136100.jpg
(ベランダに仲間入りしたガーデンシクラメンの新種がなごやかに、、、)

昼間の土手の金木犀に癒されて、、、、_a0031363_23321481.jpg
(昼の金木犀を撮るのは珍しm、、、、芳しい香りが鼻をついてくる、、、、)]

昼間の土手の金木犀に癒されて、、、、_a0031363_23324912.jpg

昼間の土手の金木犀に癒されて、、、、_a0031363_233317100.jpg

昼間の土手の金木犀に癒されて、、、、_a0031363_23343257.jpg
(芙蓉の最後のの一輪が凛として、、、、)

    (ヘッダのラインを金木犀の金にしました)


by pretty-bacchus | 2016-09-28 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2016-10-02 17:52 x
キンモクセイも芙蓉も秋の入り口に咲いていますね
拙宅もそろそろ寒菊を門の前に植える時期ですがまだ地面が熱い~~。
Commented by pretty-bacchus at 2016-10-04 23:38
ナナハンさん、こんばんは。
寒菊ですか。イイデスネ〜〜〜!
菊はしばらく忘れていました。
母が毎年丹誠のシュウメイギクの鉢を届けてくれるのが嬉しい時期です。

名前
URL
削除用パスワード


<< ガーデンシクラメンは薄いピンク...      ベランダに新しい仲間がやってきました >>