人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は朝顔と借景の木々に癒されて
2016年7月23日 土曜日 曇りのち晴れ

 雨上がりの週末はなにもせずにボケット借景の緑と朝顔と鳥さんとお話し。
夕食の約束もおことわりしてしまって、、、ごめんなさい。

 こういう日がだんだん多くなるのだろうか、、、とふと不安にもなるが、
まあそれはそれでよしとしましょう。

週末は朝顔と借景の木々に癒されて_a0031363_1221502.jpg
(朝の光に輝き始めています、、、)

週末は朝顔と借景の木々に癒されて_a0031363_1223587.jpg
(ひよどりじょうごの花が小さく、、、小さく、、、、)

週末は朝顔と借景の木々に癒されて_a0031363_1224418.jpg







2016年7月14日 木曜日 曇りのち雨夕方豪雨 靖国神社のあと書道
2016年7月20日 水曜日 曇りのち小雨 歯医者
by pretty-bacchus | 2016-07-23 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2016-07-25 20:18 x
どんなことがあってもロージンホーム(日本の)に行ってはいけませんよ。
あれは生気を失い、目がとろんとしてあてがい扶持の@餌を食べるだけの「元人類」
になります。その覚悟があれば=留めませんね。
Commented by pretty-bacchus at 2016-07-27 04:41
nanahanさん、おはようございます。
ロージンホームとやらには行くつもりはありませんが、そんな歳になったら
どうしたらよいのですね〜〜〜? そんなことを考えるトシになってしまったのですが、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 青い朝顔さんありがとう〜〜〜!      大川英児さんの蕎麦処<大川や>... >>