人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の週間は借景の緑を愛でて
2016年5月4日 水曜日 雨のち晴れ

 雨の予定がいがいに早くに晴れてきた。
朝の借景の緑はきよらかできれいだ。
ソファーに座ったままのいつもの横着撮影でなく、リヴィングの端の方からカシャt!

 夕方にでかけるまで、ゆっくりとして、ゴールデンウィークの一日を過ごすことが出来た。

 Mさんの様子がかんばしくないようで、最後の退院をルパンでお祝いしたというHさんと
しばらく命のはかなさをしんみりと語った一時であった。

緑の週間は借景の緑を愛でて_a0031363_17234968.jpg
(ベランダにほったらかしの鉢からひよどりじょうごの緑の葉がでてきたようだ)
緑の週間は借景の緑を愛でて_a0031363_361836.gif


by pretty-bacchus | 2016-05-04 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2016-05-07 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanahan at 2016-05-09 07:44 x
愚生の元会社の同僚で12歳も年下の男が此のGWに亡くなりました。肺癌でしたが~~
いのちだけは神仏と天が支配していますね。
Commented by pretty-bacchus at 2016-05-09 13:14
鍵コメントさま、諒解です。BON VOYAGE!

Commented by pretty-bacchus at 2016-05-09 13:15
nanahanさん、お若い方がなくなるのはやりきれませんね。
<神仏と天が支配>ですか、、、、嗚呼。

名前
URL
削除用パスワード


<< 端午の節句は母の誕生日なのです      キジバトが梧桐の枝の上に、イヌ... >>